

サッカー日本代表

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   日本勝った!イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


黄蓋グフ今度こそ購入

停止郎もツイッターでつぶやいてましたが、こちらもグフ購入しました。
じじい

積みだけが増えてくで、ほんま

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

プライズ景品_黒い三連星専用高機動型ザクII

昨日取ってきたプライズ景品、何気に出来が良かったのでちょっとしたレビュー風に紹介

プライズ景品_黒い三連星専用ザクIIツノ付き

黒い三連星専用高機動型ザクIIです、指揮官機のツノ付き
もう1体はリアルタイプガンダムなのですが、店頭にはなかったのでこいつだけです。

続きを読む

黄蓋グフ購入・・・

できませんでした。
案の定といえば案の定。

ゲーセンの景品より

仕方ないのでゲーセンでこんなものを獲得。
ワンコインと考えれば安いもの…なんですが腰間接が堅すぎてはまらない…(´・ω・`)

改造用?予定だったんですが堅くてバラせそうにないなぁ

鉄。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

BB戦士00クアンタ

今後組む予定の00クアンタ
00クアンタ_仮組
ホビージャパンのフルセイバーとあわせてBB戦士版のフルセイバーを製作予定。

まあその前に電撃ホビーマガジンのコンペにも応募予定なので多分作るのは後回しですが

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

貂蝉キュベレイキット化

貂蝉キュベレイまさかのキット化決定!



…BD-Boxの特典で



お値段36,750円


          /\
        /  ./|
     _, ,_゚ ∴\//   久々の新キット情報と思ったらふざけんな!バンダイ!!
   (ノ゚д゚)ノ  |/'
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

SDフルアーマーガンダム完成

SDフルアーマーガンダム完成しました
SDフルアーマーガンダム_正面

元になったのはパーフェクトガンダム(旧キット)
某所のオフ会のとき買ったからかれこれ三ヶ月くらいかかったのか…
実は一番好きなキットなのでこだわって作った事もあるけど

続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ただの日記

1月18日は誕生日でした。
ビートたけし、おすぎとピーコと同じです。
踏んづけてやる!

…にっくです。

今日は土曜日ですが更新
自分は明日は更新しないっす。

それにしても…いつも日曜に更新しているので何だか違和感。

ネタがないので今日もグダグダな日記をば…

年が明けてから、鼻づまりが酷くて先日耳鼻科に行ったのですが
先生いわく「風邪です^^」とのこと
花粉症の薬一ヶ月分(飲み薬とか点鼻薬とか)+風邪薬一週間分が処方されました。
診察料と合わせて六千円飛んでいきましたガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

なんという誕生日プレゼント(笑)

簡易更新

メインがブログになってますが、一応HPのほうを若干更新
まあホビーの項目をちょっと変えただけです

久々の三国伝作成

某所のコンペ用に2週間ほど製作に集中して、ブログの更新をすっかり忘れてました。
鉄です。

ジェイソン・アッシマーまとめ

新年一発目のキットは典韋アッシマーを改造したジェイソン・アッシマー。
腕を延長したのは個人的なイメージでアッシマーはそういう体系の方が似合いそうだったので。

fgはこちらから


以下詳しいレシピ

続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ハンター休業中

おみくじ引いたら凶でした。
内容は確か「今年は頑張れ」みたいな感じでした(笑)

にっくです。

最近無性に桃鉄がやりたくてPSP版のやつを買ってしまいました。
でCPU相手にまったりやってるんですがこれがいろいろ酷い(笑)
いや面白いんですけどね。

続きを読む

今更、あけおめ


正月からしばらくたってしまいましたが、こんなのも描いていました。
どうもテンマルです。

時間が無かった為、モノクロです‥‥。
もう少し背景に建造物があってもよかった気がしますが。
こういったトーンを使わずに影や空などをベタや線、点描で描くのは時間がかかりますが好きなので、また、いつか描きたいですね?。

ヴァレリア歴2011


遅ればせながら明けましておめでとうございます



正月三が日をとうに過ぎてから今更なアップ、我ながら好調な滑り出しです


業務停止郎です




さて世間も仲間内もモンハンブーム、発売前よりにっくに誘いを受けていたので店舗巡りをして参りました




そしてモンハン3rdを見つけレジに持って行きました














【タクティクスオウガー運命の輪ー】を





まあ簡潔に申し上げますと



あっちはモンスターから、こっちはガルガスタン人から装備や素材を剥ぎ取るってゲームです



グリフォンもふもふ





しかしこの後Gジェネにスパロボが出るそうで…本当に3rdに触れず終いになりそうです(笑)





…とまあそんな訳で



今年もよろしくお願いします

らくがき

正月気分が抜けません。

にっくです。

ぐうたらしてたらもう1月9日。
ぐうたらしすぎて狩りも放置してました(笑)

そんな感じなので今日はネタがありません。


続きを読む

2011年

あけましておめでとうございます。

にっくです。

せっかくのお正月なので年賀状かいてみました。
img0142_convert_20110101221730.jpg

年が明けてから既にちらほらと訪問してくれた方がいらっしゃるようで、有り難い話です。

今年もセブンス…えーと…なんだっけ(笑)

えー、今年も4人のブログをどうぞよろしく御願い致します。

新しい年です。


明けましておめでとうございます!

鐘の音を聴きながらモンハン3rdをやっていました、どうも、テンマルです。

とりあえず、イラストをば。

昨年末にかけて増えてしまった積みゲー…、どうしよう。
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

