

続々・姜維レッドファイターF91製作中

姜維レッドファイターF91は胸の鳥を修正中
もうちょっとで完成予定
GetAttachment2.jpg


再ブーム

どうも、にっくです

先日知り合いが、カルドセプトDSを発売以来ずっとやってると話しているのを聞いて
あー自分もやってたなぁ…
なんて思いつつ家に帰り
おもむろにDSからドラクエ?(貫禄の未クリア!)を引っ張り出し
カルドセプトをDSにセット

続きを読む

続・姜維レッドファイターF91製作

姜維レッドファイターF91(製作中) 2
続、製作中の姜維レッドファイターF91
プラ板で製作したウィングと足元の爪が完成

デザインは決まったので口元の造形と細部修正したら塗装予定

お祭りです。

3月21日、22日に開催された「コみケッとスペシャル5in水戸」に行って来ました?。
地方イベントとては、かなり盛り上がった同人誌即売会+その他催しだったのではないでしょうか。
残念ながら、初日の21日しか行けませんでしたが‥‥。
同人誌の作品としては、『なのは』、『ラブプラス』が元ネタの物が多かった気がします。

今度また開催されるならば、作り手として参加してみたいと思う今日この頃‥‥。

テンマル

姜維レッドファイターF91製作中

イギリスから帰国後、仕事も探さずに製作中の姜維F91の改造で姜維レッドファイターF91
姜維レッドファイターF91(製作中)
アンテナはジャンクパーツのGジェネシリーズのビームサーベル(片方は確かフルアーマーガンダムのもの)を使用
胸パーツの鳥は昔レッドファイターを作ってた時に改造パーツに使用したミニ四駆のアストロブーメランの先端をパテで加工。
これを夏侯惇ダラスの胸アーマーに取り付けて付け外し可能に。

後はプラ板でウィングを作れば形はひとまず完成予定。

イギリスの旅行記にしようかと思ったけど、撮った写真の量が多くて整理中。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

イギリスより帰国

鉄です、イギリスより帰国しました。
疲れているので旅行の詳細に関してはまた後日

決して三人だけではないぞ

ど?も?、テンマルです。ここの管理者は三人だけではないんですよ。

まぁ、今回は顔見せ(?)程度なのでこんなもんです。では、次回、忘れた頃に‥‥。

バーニャカウダー

















って何?

業務停止郎

銀河英雄伝説

どうも、にっくです

銀河英雄伝説が舞台になるらしい

http://www.gineiden.jp/

配役が気になるなぁ
あと艦隊戦をどう表現するのか…とか

いろんな意味で期待しよう

宜しくお願い申しあげます

お初にお目にかかります
にっくでございます

鉄の旦那から、ブログでもやろうとの事でこうして書いてる訳だけど
さて何を書けばいいのやら…

とりあえず今後は日々感じた事を気まぐれに
テキトーに書いていくつもりなので
是非とも生暖かい眼で流し読みしてくれればと思いまする





にっく

旅行へ

今日からイギリスへ行ってくるため、鉄の更新は1週間ほどお休みです

テスト

あー、本日は晴天なり








業務停止郎

更新再開(鉄)

本日よりブログの更新再開。
以前はZ.W.SさんのMS-Tacticsというサイトにて、実行していた企画大会用のブログだったが企画大会が停滞したため更新放置
それ以来使用していなかったので新たに製作したSEVENSSINS用のブログとして立ち上げなおしました。
今後はSEVENSSINS用のブログとして管理人たちが気まぐれに更新していきます。

鉄。
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

